東京エレクトロンデバイス株式会社

電機・家電・AV機器

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

東京エレクトロンデバイス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京エレクトロンデバイス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

リコージャパン株式会社

株式会社IDOM

矢崎総業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東京エレクトロンデバイス株式会社と同じような職種の企業はどんな所がありますか? 教えてください。

東京エレクトロンデバイス株式会社と同じような職種の企業はどんな所がありますか? 教えてください。

共感した0

ベストアンサー

半導体を主に扱っています。 大手には半導体の事業部がある企業はたくさんあり全部はあげられません。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
東京エレクトロンデバイス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
東京エレクトロンデバイス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

リコージャパン株式会社

株式会社IDOM

矢崎総業株式会社

その他の回答1件)

  • 検索をするなら「組み込み系」がキーワードです。 日本の半導体専業大手だと、ルネサス。あとは大手電機会社。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京エレクトロンデバイス株式会社の会社概要

東京エレクトロンデバイス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京エレクトロンデバイス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

東京エレクトロンデバイス株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です