双日株式会社

総合商社

(業界平均総合評価:3.4)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

双日株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

双日株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

双日、日立製作所、アステラス製薬の中から就職先を1つ選ぶ場合、どこを選びますか?

双日、日立製作所、アステラス製薬の中から就職先を1つ選ぶ場合、どこを選びますか?因みに私の企業選びの基準は、 20代で成長できる環境か、 今後伸びしろのある企業・業界か、 安定しているか、 給与・福利厚生、 転職市場における評価の高さ(個人の実績はとりあえず考慮せず、会社としての評価のみで判断すると仮定)です。 もちろんその他細かい条件等ありますが、大まかにこんな感じです。 上記の条件を踏まえたうえで、個人的には双日に一番魅力を感じるのですが、何か違う意見やアドバイス等あれば教えていただけないでしょうか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

業界もバラバラなのでなんとも言えないですね。 あなたのやりたい仕事できる会社でいいんじゃないでしょうか。 実際に入るのはあなたなんですから。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • 男は総合商社!双日はロマンがありますね! ただ、日商岩井と日綿実業の合併企業…勝ち組感はありません(オヂ的感覚) アステラスも押し寄せる海外資本へのささやかな抵抗集団… やはり日立でしょう!

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

双日株式会社の会社概要

双日株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

双日株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

双日株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です