簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三越伊勢丹をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三越伊勢丹をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

松坂屋とか三越などの百貨店の店でもやはりブラック企業はあるのでしょうか?

松坂屋とか三越などの百貨店の店でもやはりブラック企業はあるのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

百貨店に入っているテナントなら、開店から閉店まで勤務、休日は定休日のみという人はいましたね。 今は定休日がないのでどうかは知りませんが。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答3件)

  • 老舗の百貨店でブラックはありません。 東証一部上場が基本の大企業ですので、 組合がだまっていませんよ。 もし、そうなら、新聞ざたですね。 今や新入社員は大学院卒がほとんどです。 ただ、事務に比べると、立ち仕事な分だけ大変だと思いますが。

    続きを読む
    共感した0
  • ブラック企業は残念ながら存在します。小売業には多いです。程度は至って軽度ですが。ドンキホーテや東急ストアを経験された方なら気にならない程度でしょうけど。

    共感した0
  • 今の時代、総合デパートは衰退し潰れる様になってきました・・・ だからと言って、気品を大事にしてる老舗のデパートでブラックって事は無いだろう!

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三越伊勢丹の会社概要

株式会社三越伊勢丹の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三越伊勢丹の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三越伊勢丹と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です