簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三越伊勢丹をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三越伊勢丹をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三越伊勢丹ホールディングスが子会社の三越伊勢丹の退職金は最大5000万円上乗せする報道をどう思いましたか? やはり新卒…

三越伊勢丹ホールディングスが子会社の三越伊勢丹の退職金は最大5000万円上乗せする報道をどう思いましたか? やはり新卒入社したら優良企業に転職する時代ですか?(早期退職に173人の応募があったと発表した)

共感した1

ベストアンサー

部長級で5000万円じゃ、手をあげる人は少ないと思います。 初めから入ろうとする時代ですね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2017/12/26

その他の回答1件)

  • 退職金5000万上乗せなら飛びついて辞める人いますよ・・2004年当時の某流通企業不況時の早期退職金が500万プラスで1500万でしたから、その金額なら飛びつきますよ。 百貨店の部長といっても年収にしたら、1000万超えているのわずか・・

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三越伊勢丹の会社概要

株式会社三越伊勢丹の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三越伊勢丹の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三越伊勢丹と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です