質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

4月から百貨店、レストランに精肉を卸している食肉加工会社に就職します。

はじめは百貨店勤務から始まるそうで、1〜2年すると営業、製造に配属されるそうです。 百貨店は高島屋、三越の2店舗になるのですが、百貨店内には社員食堂のようなものはあるのでしょうか? また、百貨店は男性よりも女性が働いている割合の方が多いですよね?

質問日2015/02/03 18:35:45
解決済み2015/02/09 22:47:14
共感した0
回答数1
閲覧数349
お礼0

ベストアンサー

百貨店には社員食堂があります。 社員だけでなく、バイト、パート、契約社員といった雇用形態の人はもちろん、仕入先の食品販売業者も利用しています。 食堂を利用する際はスキャンカードを使います。 しかも格安で利用できるのが嬉しいですね。 普通のメシ屋さんで、唐揚定食(ご飯、味噌汁、小品2点、サラダ)を食べると700円ぐらい取られますが、社員食堂は300円ぐらいです。 しかも美味しいです。 百貨店で働いている人は女性の方が多いです。

回答日2015/02/04 06:26:36
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

社員食堂めっちゃ安いですね。 回答ありがとうございました。

回答日
2015/02/09 22:47:14

株式会社三越伊勢丹
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社三越伊勢丹

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社三越伊勢丹をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。