簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三越伊勢丹をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三越伊勢丹をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

昨日三越のお歳暮バイトの面接に行き、 一対一の面接で結構好印象な感触だったのですが、 採用の合否は13日までに電話で…

昨日三越のお歳暮バイトの面接に行き、 一対一の面接で結構好印象な感触だったのですが、 採用の合否は13日までに電話で連絡するとのこと。 ただ、私が面接前に待っているとき、 面接が終わった人にその場で採用を 言い渡している面接官もいました。 これって、もう望みはないのでしょうか? このようなバイトは普通、採用の人は即日 言い渡されるものなのでしょうか? 無理ならまた違うバイトを探さないといけないので もし経験のある方などいらっしゃいましたら 教えていただけると幸いです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

正直・・・不採用臭いですね・・・それは、正規社員なら、 期間いっぱいかける場合もあるのですが、パートの場合、 普通・・・期間いっぱいはかけず、即決の場合もありますが、 13日までに合否ご連絡の場合、翌日もしくは3日以内が普通です。 連絡待っている時間が勿体無いので、次のパート先を、 探された方が賢明かと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます! 期待せずに次を考えたいと思います。

回答日
2014/11/08

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三越伊勢丹の会社概要

株式会社三越伊勢丹の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三越伊勢丹の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三越伊勢丹と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です