店頭に赤3の在庫がある場合は注文NG。店頭に並ぶ前の新品が欲しいと言われても駄目です。 あと、赤3の注文を受けると一緒に届く白3が余るので白の在庫が過剰になっている場合も注文NG。 どのくらいの数量から過剰になるかは店舗によるので、慣れるまでは色指定を受け付ける前に店長か先輩に質問してください。 季節商品やキャラクター物のアソートは人気の色やキャラクター以外が売れ残ったり旬が過ぎて売れなくなる事があるので、在庫には特に注意が必要です。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社セリアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
レジは自動精算機導入の店舗とそう出ない店舗があり、自動精算機のほうがミスもなく楽だが、高齢の…続きを見る
アルバイトの評価ではなく、社員の人事評価は基本的に雑であると感じます。店舗の店長は直属のエリ…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社セリアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。