味の素株式会社

食品

(業界平均総合評価:2.9)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

味の素株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東工大:就職について。

東工大:就職について。東工大の7類からサントリーや味の素といった食品会社に就職することは可能ですか?

共感した0

ベストアンサー

大学院修士課程まで行けば、可能です。 「7類→生命理工学部」の大学卒業後の進学率は94%です。 2013年度に149名卒業、うち140名が大学院に進学。 http://www.bio.titech.ac.jp/grad/specialty/be/index.html 学部卒の就職者は、JRとか新聞社とか公務員とか、専門外に就職する人。 http://www.bio.titech.ac.jp/grad/specialty/be/index.html 卒業生(学部+修士)の就職先には、サントリーも味の素も載っています。 http://www.bio.titech.ac.jp/grad/specialty/ls/

共感した0

その他の回答1件)

  • 直近情報です。 院修了【大学院生命理工学研究科】 三菱化学 住友化学 信越化学工業 旭化成 三井住友海上火災保険 東京三菱UFJ銀行 エーザイ 大正製薬 田辺三菱製薬 日本ロシュ 三菱製紙 横浜ゴム 味の素 丸紅 サントリーなど

    続きを読む
    共感した1

    ID非公開さん

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

味の素株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

味の素株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都中央区京橋1丁目15番1号
  • 従業員数
    33,461人
  • 企業URL
    https://www.ajinomoto.co.jp/
  • 設立
    1925年12月
  • 代表者名
    西井 孝明

企業を探す

関連企業

味の素株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です