質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

いま求職活動してる者(30代)です。 前職まで調理師(集団給食)で、今後も同じく調理師(正社員)の仕事を考えています。

絶対外せない条件として、土日祝休み(土日どちらかだけでも)、お客様と距離が近い(お客様の顔が見える)、月給20万以上、昇給賞与あり、福利厚生(できれば退職金制度もあり)、関東、調理の技術を学べるといったところです。 ハローワークですと、給食センターか保育園の求人ばかりで、そちらの分野は考えてないのでなかなか求人がありません。それにブラック企業が多いと聞いたのでインターネットでも検索はしてますが、どこかおすすめのサイトなどありますでしょうか? 他にどういったところで探せばよいでしょうか? 飲食業界専門とされる人材紹介会社i○kは利用しましたが、求人数が少なすぎてダメでした。 土日休みをあきらめればいくらでもあるんでしょけど、拘束時間長い上に土日も仕事となると、私の場合プライベートがつまらなくなる(友人と予定合わなくなる、出会い減る、今まで続けてた趣味が続けられなくなる)ので、それは望んでいません。 転職活動はほんと孤独ですね。。。体調崩して退職したので静養期間が長かった(現在は問題ありません)のですが、もう退職して半年になるので貯金もだいぶ減ってしまったし、精神的にも不安で焦っています。。。 どなたか詳しい方いたらお願いします。

質問日2015/01/26 14:48:40
解決済み2015/05/05 03:17:50
共感した0
回答数1
閲覧数551
お礼100

ベストアンサー

キューピーの子会社に食品系の人材バンクありますよ。

回答日2015/01/26 20:35:36
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

キユーピー株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

キユーピー株式会社の求人を様々な条件で探せます

キユーピー株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

キユーピー株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

キユーピー株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。