カゴメ株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

カゴメ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

カゴメ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本たばこ産業株式会社

株式会社伊藤園

アサヒビール株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

中2女子です。 私は将来カゴメに就職したいと思っています。 そこで質問なのですが、カゴメに就職するのに有利に…

中2女子です。 私は将来カゴメに就職したいと思っています。 そこで質問なのですが、カゴメに就職するのに有利になる英語以外の外国語はあるのでしょうか? あったら、教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

カゴメに入って何をやりたいのでしょう。中学生のうちから明確な将来の希望を持っていることはとても素晴らしいと思います。 先ずは、理系の有名大学に入り大学院まで行く事をお薦めします。 外国語を学ぶのであれば、英語は日常会話OK、さらに中国語が話せれば最高ですね。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
カゴメ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
カゴメ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本たばこ産業株式会社

株式会社伊藤園

アサヒビール株式会社

その他の回答5件)

  • とりあえずマーチ以上の大学に行くことを考えてください。 勉強頑張って下さい

    共感した0
  • 期待されるのは語学力じゃないだろうね。

    共感した0
  • 営業であれば、有名大学に入り、アルバイトやサークルを一通り経験して、かつコミュニケーション力を磨く。 事務系であれば、有名大学に入り、顔とスタイルと外見をとことん磨きながら、簿記等の資格を取る。 研究系であれば、有名大学の農学ないしは化学系の学部で学ぶ。 外国語は特に必要ないと思います。女性で営業をしたいと言うなら、英語と中国語くらいでしょう。他の言語はピンポイント過ぎて、習得するリスクが高いです。 女性は、本当に見た目が占める割合が凄まじく高いのが事実です。大手なら、如実に顔で決まると言っていいです。

    続きを読む
    共感した0
  • ポルトガル事務所 KAGOME INC (米国カリフォルニア州) KAGOME FOODS INC (米国アーカンソー州) 台湾可果美股 有限公司 (台湾台南縣) 可果美餐飲管理(無錫)有限公司(中華人民共和国 江蘇省) 可果美(杭州)食品有限公司 (中華人民共和国杭州市) 内蒙古可果美食品有限公司 (中華人民共和国) Vegitalia S p A (イタリア共和国カラブリア州) Kagome Australia Pty Ltd.(オーストラリア ビクトリア州) OSOTSPA KAGOME CO., LTD.(タイ バンコク) カゴメの海外事業所です。採用情報に言語の指定はありませんが、有利になるかもしれませんね http://www.kagome.co.jp/company/recruit/guide/index.html ↑採用情報です。

    続きを読む
    共感した0
  • 何の職種かにもよりますね。 栄養士ですと別に不要ですし。 ただおせっかいですがここに限らず食品業界って結構古臭い体質ですよ。 カゴメは特にそう思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

カゴメ株式会社の会社概要

カゴメ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

カゴメ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

カゴメ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です