カゴメ株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

カゴメ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

カゴメ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

北海道コカ・コーラボトリング株式会社

アサヒビール株式会社

サッポロビール株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

名工院卒からカゴメなどの大手食品メーカーって就職難しくないですか?

名工院卒からカゴメなどの大手食品メーカーって就職難しくないですか?また院卒なら日本ガイシなどもそこまで難なくいけるもんですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

名工大院からだとカゴメは厳しいかもしれませんね。 https://research-nextlife.com/大手企業新卒大学別就職者数ランキング/カゴメ新卒採用大学別就職者数ランキング/

共感した0

その他の回答2件)

  • 院卒は専門職なのでその能力重視です。研究成果上げていれば採用されますが、単に卒業なら一般職にもろもろ大卒と同じ扱いです。

    共感した0
  • 名古屋工業大学ですか? 日本ガイシは実績が有りますが、 カゴメは食品企業ですから、 食品化学、農学部が優位かも。 一度、就職課で実績が有るかを 確認して下さい。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

カゴメ株式会社の会社概要

カゴメ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

カゴメ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

カゴメ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です