カゴメ株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

カゴメ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

カゴメ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

北海道コカ・コーラボトリング株式会社

アサヒビール株式会社

サッポロビール株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

食品メーカーは、就職先として人気ですが、

食品メーカーは、就職先として人気ですが、将来性という面ではどうなんでしょうか? 例えば、森永、明治、マルハニチロ、カゴメなど

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

食品メーカーは大変だよ。DQNスーパー店長の奴隷になる。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
カゴメ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
カゴメ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

北海道コカ・コーラボトリング株式会社

アサヒビール株式会社

サッポロビール株式会社

その他の回答1件)

  • 人は食べることをやめることは永久にありませんからね。 食品メーカー全体としては、絶対になくなることがない安定した産業です。それと、個々のメーカーの安定度、将来性とはまったく関係がありません。 将来性があるかどうかは、ひとえに安全で消費者のこれからのニーズにあった製品をどれだけ開発できるか、ということにかかっていますし、日本国内の人口減にどう対応するか、海外でどれだけの市場を作れるか、などいろんなことが関わってきます。十把一絡げに将来性を語るのはナンセンス。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

カゴメ株式会社の会社概要

カゴメ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

カゴメ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

カゴメ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です