カゴメ株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

カゴメ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

カゴメ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本たばこ産業株式会社

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

岡山の田舎に住む学生です。私は将来食品メーカーに就職したいと考えています。仮にカゴメ、麒麟麦酒、味の素とかで働くとなると…

岡山の田舎に住む学生です。私は将来食品メーカーに就職したいと考えています。仮にカゴメ、麒麟麦酒、味の素とかで働くとなると、やはり都市(又は近郊)に住むことになりますよね?

共感した0

ベストアンサー

いいえ。食品メーカーは全国に工場があるので、配属される部署によって勤務地は違いますし、転勤も多いです。 優秀なら本社勤務になる可能性が高いので、東京が多いですが、それは何年も先の話です。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます!参考になりました!

回答日
2021/10/26
気になる相談・質問は見つかりましたか?
カゴメ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
カゴメ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本たばこ産業株式会社

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

その他の回答1件)

  • 食品工場に勤めるのであれば、どちらかと言うと田舎に住みますね。 本社や営業所に勤めるのであれば都市部に住みますね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

カゴメ株式会社の会社概要

カゴメ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

カゴメ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

カゴメ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です