東洋水産株式会社

食品

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

東洋水産株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みなさんは、東洋水産株式会社か日本製鐵でしたら、どちらが大企業というイメージをお持ちですか?

みなさんは、東洋水産株式会社か日本製鐵でしたら、どちらが大企業というイメージをお持ちですか?

補足

すみません、日本製鐵ではなく日本製鉄でした

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

身近なのは、マルちゃんの東洋水産。 ただ日本製鉄も本県にもありますので、身近ですし、昔から所在しています。 向上の規模が大きいです。 世界にも通用します。 こちらでしょうか・

共感した0

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東洋水産株式会社の会社概要

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

東洋水産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

東洋水産株式会社の会社概要

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

東洋水産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です