簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本たばこ産業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本たばこ産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

50代女性です。 どなたかJT(日本たばこ産業株式会社)の「お客様相談センター」で働く方法をご存じないでしょうか。おも…

50代女性です。 どなたかJT(日本たばこ産業株式会社)の「お客様相談センター」で働く方法をご存じないでしょうか。おもに電話によるオペレータをイメージしています。「エン派遣」や「リクナビ」などの派遣転職サイトのほか、主な個別の派遣会社ですと企業名非公開がほとんどなので検索をしてもわからず、また、 JTグループの派遣会社があるかも知れないと調べてみましたが、見当たりません。 その他、いろいろなワードでネット検索をしても有益な情報にアプローチできません。 募集自体をしていないのかも知れませんが、かつて働いたご経験のある方、 もしくは何かしらの情報をお持ちの方がいらしたら、お聞かせいただけたら有難いです。 コロナ影響で、年齢的に就職自体が難しいですが、それを言っても落ち込むばかりなので、 あきらめずに様々な角度から仕事探しをしてみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

主様のご希望部署ではありませんが indeedにJTのパート、アルバイト募集が出ています。 ご年齢の事で、色々お悩みかと思いますが、私も40代後半で主様同様に若い時より選べなくなっています。 3度の経済危機を経験し、派遣にこだわらずハローワークの募集も受けまくり今の所、仕事が空いた事がありません。 むしろ、不況の時はハローワークの求人の方が派遣より早く決まる事もあります。 ご参考までに。

共感した1

質問した人からのコメント

mkiさん、hakさん 私の拙い問いに目を止めていただき、お答えのお手間とお時間をいただき、本当にありがとうございました。 mkiさん、Indeed、私も見てはおりましたが探し方もあったのか、見逃していたようです。見つけてくださりありがとうございました。見てみます。 あれからも様々な派遣会社さんに世話になりながら、活動継続していますが、mkiさんのガッツに勇気をもらいました。私も頑張ります。

回答日
2020/06/21
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本たばこ産業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本たばこ産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

その他の回答1件)

  • ご希望の回答でないかも知れませんが、なぜそこで働きたいのでしょうか。 今は派遣社員の採用を控えているところがほとんどですので厳しいと思います。 例えお客様センターなるところで派遣社員が就業しているとしても、契約更新せず切っていくか、現状維持なら派遣社員も今のご時世更新を選び辞めていく人はいないと思います。なので空きはないと思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本たばこ産業株式会社の会社概要

日本たばこ産業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本たばこ産業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本たばこ産業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です