簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本たばこ産業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本たばこ産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コンビニにタバコを並べにくる人は、JTの人ですか?

コンビニにタバコを並べにくる人は、JTの人ですか?コンビニでアルバイトをしています。よくタバコを並べに来たり、タバコのキャンペーン情報を伝えに来る人がいるのですが、あの人達はJT日本タバコ産業の社員の人なんですか? JT日本タバコ産業の採用ページを見ると、大卒以上の募集。それも総合職。立派なエリート企業ではありませんか。しかもJTなんて公務員同然。国が株を保有している大企業。 コンビニにタバコを並べにくる人達はJT日本タバコ産業の社員なんですよね?

補足

やっぱり、JTのエリート営業社員なんですか?!

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ミニストップ店員です。 タバコは大きく分けて日本タバコと外国タバコに分かれます。 タバコ吸わないのでどれが日本タバコでどれが外国タバコかまではわかりませんが、 最低でも2社の社員さんが来ます。 私のところはJTとフィリップ、 あとアメスピの会社の人が来ます。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本たばこ産業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本たばこ産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

その他の回答1件)

  • JT 、フィリップモリス、ケント、ラーク、、、タバコ会社の方は、コンビニに来て、皆さんキャンペーンなどの用意をしていきますよ。 コンビニ側としても、ギフト等の予約をいただいたりして、持ちつ持たれつの関係であります。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本たばこ産業株式会社の会社概要

日本たばこ産業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本たばこ産業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本たばこ産業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です