この企業に興味がある方におすすめ!

日本たばこ産業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本たばこ産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

このご時世、日本たばこ産業でも社員には禁煙を奨励しているでしょうか?

このご時世、日本たばこ産業でも社員には禁煙を奨励しているでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

それをやれば、自社製品を買うなと言う事になるじゃありませんか! さすがにそれは有り得ないでしょうよ! ただ、喫煙出来る場所を限定した、分煙はしていると思われます。 そう言うところをキチッとしてこそ、タバコの発売元だと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

さすがに禁煙までは無理でしたか? 言われてみればその通りでした。 大変参考になりました。ご回答に感謝いたします。 お二人の回答者様 amgkyotei 様 sedia2010 様 にお礼申し上げます。 次回のつたない質問にもご教示ください。 お待ちしております。

回答日
2012/11/17
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本たばこ産業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本たばこ産業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

その他の回答1件)

  • 知り合いに社員がいます。 その人は喫煙していますし、休憩場所に商品にならなかったタバコを置いているそうです。 ですので、禁煙を奨励していないと思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本たばこ産業株式会社の会社概要

日本たばこ産業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本たばこ産業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本たばこ産業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です