投稿日:
商材が多いため、1つ1つの研修がおざなりになりがちな点はあります。また、処理の方法が頻繁に更新される事があり、その際の情報共有がなかなか全員に行き渡りにくく、最新の情報を持っていないことに気付か無いことがある
投稿日:
新規お客様に対しての商品の注文受付の入電対応や、既存のお客様に対してのハガキ対応など。PC操作が苦手で入力が遅い方でも、文言が用意されていてコピペするだけで大丈夫なので、不安にならなくても大丈夫です。専
投稿日:
コールセンター勤務、若い女性が多いので上司に相談しやすい、話し相手が多くアットホームな雰囲気。 企業利益が出るとお菓子やギフトカードや余った商品が貰える
投稿日:
アポをとってもインセンティブがない。正社員、管理者以外は時給制なので割に合わない。時給も低めに設定されているし、バイトだと上がることは無い。
投稿日:
アルバイトに関しては昇給制度はありませんが、コールセンター業という事もあり、時給はそこそこです。夜間帯に入ると稼ぎやすいです。
投稿日:
業務中は自分の作業に没頭する形になるので、横の繋がりはほぼありません。分からないことがあった時、簡単な事であれば周りと助け合って解決すればと思いますが、基本はお喋り禁止です。
投稿日:
男女比的には、男3:女7くらいでしょうか。性別関係なく出来るお仕事ですし、休憩時間は仲良く話されてる方も多いです。
半導体製造装置の製造、販売、保守を行なっている会社。 製造/開発、保守は別会社の形をとって…続きを見る
基本的には自販機の管理がメインの仕事となりますので、退職後には得に何も残りません。何がなんで…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ファーマフーズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。