簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社アルペンをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社アルペンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スポーツ用品店アルペンについて。 パートの求人を見ていたらアルペンの求人を見つけて働きたいと思ったのですが、やはり…

スポーツ用品店アルペンについて。 パートの求人を見ていたらアルペンの求人を見つけて働きたいと思ったのですが、やはり土日祝は出れないと難しいでしょうか… 保育園の子供が2人おり土日祝は出勤が難しいです。 場合によっては土曜保育をお願いできますが… 条件が合わないかな?と思いずっと他でパートを探していましたがなかなか決まらず… しかし、アルペンの求人がここ2ヶ月位サイトや店頭にも出ているのでまた気になってきました。 今までアパレル販売員、婦人靴販売員しか経験がなく販売業は大好きなのですが… バイト経験者様いらっしゃいましたら どんな感じだったかも伺えたらと思います。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

平日フルなら逆に重宝されるのでは? 店舗によるけど、まずはエントリーしてみたら?

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答1件)

  • 元スポーツ用品店のスタッフです 店舗にもよるとは思いますが 日中は学生さんのバイトも来られないので パートさんの存在はかなり大きいと思いますよ!

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アルペンの会社概要

株式会社アルペンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社アルペンの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社アルペンと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です