株式会社セブン&アイ・ホールディングスの質問・相談
長い目で見たらやはりイオン系の方が按配なのかとか閉店し無さそうな方をついつい気になり探してしまいます。皆様はどう思われますか?
高年収求人を覗いてみませんか?
ドラッグストアは、登録販売者の資格があったほうがいいでしょう。 イオンなどは、人手不足なので、採用される可能性が高いと思います。
株式会社セブン&アイ・ホールディングスの
求人情報
マルチタスク的な側面が非常に強いので、品出しや納品チェック、陳列の掃除、お客さんの対応などの優先順位を判断する必要があります。そういった意味では、優先する行動や...
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
会社概要
株式会社セブン&アイ・ホールディングスを
※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?