簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友化学株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友化学株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

名城大学理工学部応用化学科から 住友化学に就職できますか?

名城大学理工学部応用化学科から 住友化学に就職できますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

無理

共感した4

質問した人からのコメント

私も無理だと思います。

回答日
2021/05/30

その他の回答4件)

  • 院卒ならいける

    共感した1
  • 住友化学の関連会社ならいけるんでは? 住友化学○○○とか 住化○○○ なんて会社が沢山ありますよ。 住友化学は… 名城大の学部卒ではまず無理でしょう。 最低ラインが中堅国立の大学院修了じゃないかな。

    続きを読む
    共感した1
  • 営業事務でも難しいでしょう。

    共感した1
  • 無理ですね。 名工大でさえ毎年入れる企業ではないので、旧帝レベル以上でないと厳しいです。 地方国立が最低ラインです。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友化学株式会社の会社概要

住友化学株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友化学株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友化学株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です