簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友化学株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友化学株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

工業高校3年です。 住友化学か旭化成ケミカルズを受けられるとすれば、貴方ならどちらを受験しますか? 給与や福利厚生な…

工業高校3年です。 住友化学か旭化成ケミカルズを受けられるとすれば、貴方ならどちらを受験しますか? 給与や福利厚生などをみてどちらの方が良さそうですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

どちらもあなたの工業高校に指定校求人が来るのでしょうか?来るのなら羨ましいです。私なら旭化成です。とにかくどちらも相当待遇がいいので勤務地で選ばれてもいいのでは?化学メーカーは現場重視なので工業高生の活躍の場は多いです。頑張ってください。

共感した0

質問した人からのコメント

指定校求人できます。ありがとうございます! 参考にします。

回答日
2018/06/19

その他の回答3件)

  • 資本金の多い会社を選びます。

    共感した0
  • >給与や福利厚生などをみてどちらの方が良さそうですか? それを載せてもらえないと見れないので検討できませんが。 個人的には住友化成の製品にお世話になっているので、そっちびいきかも。

    続きを読む
    共感した0
  • >給与や福利厚生などをみてどちらの方が良さそうですか? 見なきゃわかんないし。 それで選んで採用されても仕事についていけるかが重要だと思う。 なので業務内容で選ぶかな。 ・・・ま~、入ってから実際には他に行く場合もあるかもだけど。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友化学株式会社の会社概要

住友化学株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友化学株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友化学株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です