簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友化学株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

マーチ理系から以下のメーカーに入社するのは至難の業でしょうか?

マーチ理系から以下のメーカーに入社するのは至難の業でしょうか?マーチ理系の就職実績で下記のメーカーを見た記憶がほとんどありません。 中堅国立理系なら見かけたことがありますが。 ・東京ガス ・新日鐵住金 ・JFEスチール ・三菱重工業 ・三菱化学 ・住友化学 ・三井化学 ・資生堂 ・ソニー ・旭硝子 ・ANA

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

このどれかに勤めてるけど、私はマーチ理系には会ったことないですね。 国立高専の方が好きみたい、うちの会社は。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友化学株式会社の会社概要

住友化学株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友化学株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友化学株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です