簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友化学株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友化学株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

住友化学のプラント内の施設管理もしくは作業員。 高所、閉所作業有りとありますが、高所はすごく高い所でしょうか。よろしく…

住友化学のプラント内の施設管理もしくは作業員。 高所、閉所作業有りとありますが、高所はすごく高い所でしょうか。よろしくお願い致します。

共感した0

ベストアンサー

化学プラントですと、高いのは蒸留塔などのタワー、スタック(煙突)などですね。 巡視やメンテナンス等で上に上ることはあると思います。 すごく高いかどうかですが、100mはあるのではないですか。 ただし、事故が起きないように安全はしっかりと確保されています。 。

共感した0

その他の回答1件)

  • 化学ガス 世界シェアー2の職場に関わりました。燃焼設備の多いので、当然、煙突関係も多く、遠くからでも工場が見えてました。 今回、業務内容が施設管理であれば、作業スタッフの安全と製品のクオリティーを維持する為の縁の下の力持ち的な役割。その責任感が、高所と言う不安を超える事が出来るかどうか?ベテランでも 怖いでしょう 怖いから、一層注意する その連続です。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友化学株式会社の会社概要

住友化学株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友化学株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友化学株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です