株式会社野村総合研究所

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社野村総合研究所

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ネットでSIer系IT企業ランキングという表見つけました。

ネットでSIer系IT企業ランキングという表見つけました。A+ランク Oracle Cisco SAP Aランク NTTデータ 日立製作所 日本マイクロソフト A-ランク 日本IBM NTTコミュニケーションズ 野村総研(NRI) B+ランク アクセンチュア NEC 日本HP Bランク 新日鉄住金ソリューションズ(NSSOL) 伊藤忠テクノソリューションズ 日本タタコンサルタンシーサービシズ(日本TCS) 日本総研(JRI) 大和総研(DIR) B-ランク 三菱UFJインフォメーションテクノロジー(MUIT) みずほ情報総研(MHIR) 電通国際情報サービス(ISID) NTTコムウェア 日本ユニシス C+ランク アビームコンサルティング JSOL ニッセイ情報テクノロジー(NIT) SCSK Cランク NECソリューションイノベータ 日立システムズ(HISYS) 日立ソリューションズ(HISOL) 東洋ビジネスエンジニアリング JR東日本情報システム(JEIS) 農中情報システム 何を根拠に作ったランキングかはわかりませんが この表はそのまま入社難易度ととってもいいと思いますか? また、明らかに評価のおかしい企業はありますか?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

コンサルファームも混じっているので、 ランクは正確かはわかりません。 私が思うには、 「日本IBM」は、A+でもよいかと。 「アクセンチュア」は、コンサルファームだけど、 Aランク以上には入るかと。 TISの名前がないので入れてほしいですね。 TIM(命)じゃないよ、TISね。 私(SAPコンサルをしています)、この中のどこかに所属しているのですが、 他の企業もなんとなくわかります。

共感した1

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社野村総合研究所の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    1059万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    41.6時間
    有給消化率
    40.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    193億3,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社野村総合研究所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社野村総合研究所の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    1059万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    41.6時間
    有給消化率
    40.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    193億3,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社野村総合研究所と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です