株式会社野村総合研究所

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社野村総合研究所
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

↓にある情報系の就職先一覧から良い企業(回答者様の観点で)をトップ3くらいで教えてください。

↓にある情報系の就職先一覧から良い企業(回答者様の観点で)をトップ3くらいで教えてください。↓に書いてあるのは名古屋工業大学の情報学部の就職先です。 大学院博士前期課程修了者 INAX,JR貨物,JR東海,KDDI,NTTコミュニケーションズ, NTTデータ,NTTドコモ,PFU,アークシステム,インテック,沖電気, セイコーエプソン,セントラルヨシダ,全日本空輸,ソニー,ダイハツ工業, 中央電子,中電CTI,電源開発,デンソー,デンソーアイセム, デンソークリエイト,デンソーテクノ,東海理化,トーテックアメニティ, トーメーコーポレーション,トヨタコミュニケーションシステムズ,トヨタ自動車 中菱エンジニアリング,パナソニック,パナソニックアドバンステクノロジー 浜松ホトニクス,日立IEシステムズ,ブラザー工業,三菱重工,三菱電機, ユニドコーポレーション,ラックホールディングス,都築電気,東芝, 日本車輌製造,日立オムロンターミナルソリューションズ, 日立ソフトウェアエンジニアリング,日立製作所,名鉄情報システム, 野村総合研究所 情報工学科卒業者 アイシンAW,トヨタデジタルクルーズ,東芝テック,日立システム&サービス アドヴィックス,東海理化,NTTコムウェア東海, NTTファシリティーサービス東海,セイノー情報サービス,エイチーム 豊田ハイシステム,伊藤忠テクノソリューションズ(CTC), 任天堂,中電CTI,Hitz日立造船,京セラコミュニケーションシステム アイホン,電算システム,ヴィッツ,名古屋鉄道,中部電力,アイチ情報システム ナゴヤドーム,中日電子,日本システム開発,バイナル,ヒメノ,明治電機工業 三菱メカトロニクスソフトウェア,近藤製作所,日本オフィスシステム 明和eテック http://www.cs.nitech.ac.jp/ 回答よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

三菱重工、トヨタ自動車、NTTデータ、NTTドコモ、KDDI、日立製作所、JR東海、東芝、中部電力、NTTコミュニケーションズ、デンソー、ソニー、三菱電機、任天堂、アイシンAW

共感した3

質問した人からのコメント

回答有り難うございます。

回答日
2012/12/09

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社野村総合研究所の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    1060万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    45.6時間
    有給消化率
    36.2
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    193億3,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社野村総合研究所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社野村総合研究所の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    1060万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    45.6時間
    有給消化率
    36.2
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    193億3,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社野村総合研究所と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です