簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社電通グループをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社電通グループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動を控えている者です。 電通グループの子会社をいくつか受けたいと思っているのですが、先に1つの会社で内定をいただ…

就職活動を控えている者です。 電通グループの子会社をいくつか受けたいと思っているのですが、先に1つの会社で内定をいただいた場合、他のグループ会社からは内定が貰えなくなるということはありますか?

共感した0

ベストアンサー

そんなことは無いでしょう グループ企業は「家族:血縁」はありません。「町内会」みたいな関係です。良い人材は横取りしても欲しいはず。

共感した0

質問した人からのコメント

安心して臨もうと思います。 ありがとうございました。

回答日
2019/03/12

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社電通グループの会社概要

株式会社電通グループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社電通グループの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社電通グループと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です