質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

職歴の書き方について(パソナフレッシュキャリア)

転職にあたり応募書類の準備をしているのですが、職歴の書き方が分からず困っています。 大学卒業後、パソナのフレッシュキャリア制度(募集要項掲載ページ:https://www.pasona.co.jp/shinsotsushien/youkou/)を利用しました。 パソナに契約社員として入社し、受入先企業A社で派遣社員として勤務 ↓ 半年後にA社の契約社員登用試験に合格し、A 社の契約社員として勤務 というような経歴で、実際にお仕事をしていたのはA社のみですが、書き方としては下記の様な形で良いのでしょうか… 平成26年4月 株式会社パソナ 契約社員として入社(派遣元) 平成26年4月 株式会社A 派遣社員として就労(派遣先) 平成26年10月 株式会社A 契約社員登用 色々と調べてみたのですが正解が分からず、特に「パソナの契約社員としてA社に派遣されて働いていた」という点をどの様に書けば良いのか… 良い書き方をご教示下さい。よろしくお願い致します。

質問日2017/10/16 01:01:32
解決済み2017/10/22 22:01:39
共感した0
回答数1
閲覧数264
お礼250
ID非公開さん

ベストアンサー

平成26年4月 株式会社A 入社 (人材派遣) 平成26年10月 株式会社A 契約社員登用 個人的にはこれで十分かと。 パソナで仕事してたわけじゃないし、パソナはどうでもいいかなと。

回答日2017/10/17 00:13:53
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 私は難しく考え過ぎていた様です。 大変助かりました。ありがとうございます!

回答日
2017/10/22 22:01:39

株式会社パソナの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社パソナの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社パソナ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社パソナ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社パソナをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。