簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

武田薬品工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

武田薬品工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

旭化成株式会社

住友化学株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

旭化成、武田製薬、アステラス、花王、エーザイのどれかに就職したいんですが、取っておいたほうがいい資格とかはありますか? …

旭化成、武田製薬、アステラス、花王、エーザイのどれかに就職したいんですが、取っておいたほうがいい資格とかはありますか? ちなみに、近畿大学生です。

補足

MRに興味あるのですが、MRがよく分からなくて困ってます

共感した0

ベストアンサー

武田製薬です。医薬品の研究・製造分野は私たちが日常生活で健康という時を過ごすのに不可欠なものであり使命感や社会に貢献する大きさは言うまでもありません。 取得しておきたい資格=消費生活アドバイザーです。消費者(利用者)のご意見を幅広く聞き受け留め業務改善に役立てるため。 【追記】 その他の企業でも広く貴方のポリシーを大切にして頑張って下さい。 【補足の件】 薬品会社で扱っている医薬品を医家向けに病医院を訪問して営業する仕事です。医療スタッフと親しくならないといけませんね。そして自社の医薬品をよく把握していなければなりません。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2011/05/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
武田薬品工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
武田薬品工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

旭化成株式会社

住友化学株式会社

その他の回答2件)

  • 大手総合電機メーカーで人事をしています。 希望の職種は何ですか? (補足に対して) 分からない業種に手をだしても落ちるだけです。

    共感した1
  • 無理じゃ 近畿大学ごときじゃ無理じゃ 諦めて他の企業狙えや

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

武田薬品工業株式会社の会社概要

武田薬品工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

武田薬品工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

武田薬品工業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です