この企業に興味がある方におすすめ!

武田薬品工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

武田薬品工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

旭化成株式会社

住友化学株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

武田薬品やアステラス、第一三共、エーザイ、田辺三菱などの大手製薬もこぞって早期退職を行なっていますが、やはり肩たたきのよ…

武田薬品やアステラス、第一三共、エーザイ、田辺三菱などの大手製薬もこぞって早期退職を行なっていますが、やはり肩たたきのような、無理矢理やめさせるようなことをしているのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

それはないと思いますよ。 エーザイは結構いい条件で早期退職者を募集してました。

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
武田薬品工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
武田薬品工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

旭化成株式会社

住友化学株式会社

その他の回答1件)

  • してないですよ。 だいたいは、自分の仕事を探す仕事を命じます。 社外でも、社内でも。 それが仕事である以上、見つからなれば、成果なしで、減給できますからね。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

武田薬品工業株式会社の会社概要

武田薬品工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

武田薬品工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

武田薬品工業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です