この企業に興味がある方におすすめ!

武田薬品工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

武田薬品工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

旭化成株式会社

住友化学株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

高卒での仕事。 高卒で工場(武田薬品工業の 工場)で働きたいのですが 工場に就職すると、一生工場勤務なのでしょうか?…

高卒での仕事。 高卒で工場(武田薬品工業の 工場)で働きたいのですが 工場に就職すると、一生工場勤務なのでしょうか? 事務、研究のほうに回ることはできるのでしょうか? 工業高校です。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

のっけっから、期待を裏切るようで申し訳ないですが99.9%一生工場です。 ただし、大卒でも研究にはなれません。研究の人はほぼ大学院卒です。 事務は、可能性としてはあります。ただし、会社にはいってからよっぽど優秀な人です。恐らく、貴方の通っている工業高校で1番の成績を取るくらいの確率ですし、10年位はかかります。 でも、製薬会社にいるからわかりますが、武田薬品工業は良い会社ですよ。もし、行けるなら行くべきです。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 参考になりました

回答日
2011/01/01
気になる相談・質問は見つかりましたか?
武田薬品工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
武田薬品工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

旭化成株式会社

住友化学株式会社

その他の回答2件)

  • 派遣で働く訳だろ…ホームレスにならないように頑張れよ

    共感した0
  • 工業高校卒で 薬品の研究は無理でしょうね! 事務は、無きにしもあらずですが、 おそらく無いでしょう。 会社によっても違うでしょうが、 工場責任者以上にならないと 他への移動は無いと思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

武田薬品工業株式会社の会社概要

武田薬品工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

武田薬品工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

武田薬品工業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です