アステラス製薬株式会社

日用品・化粧品

(業界平均総合評価:3.3)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

アステラス製薬株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

とりあえず、大手志向・勝ち組志向がある大学生はこういうところを片っ端から受けたりする人も多いのでしょうか?

とりあえず、大手志向・勝ち組志向がある大学生はこういうところを片っ端から受けたりする人も多いのでしょうか?【Core30】 就職勝ち組一流企業 【Large70】 FY2015 【石油】 JX、INPEX、東燃、出光 【建設/プラント】 鹿島、大林組、清水建設、日揮 【食品】 味の素、キリンビール、サントリー、日清製粉、JT 【化学】 三菱化学、住友化学、信越化学、旭化成、東レ、富士フイルム 【日用品】 資生堂、花王 【製薬】 武田薬品工業、エーザイ、第一三共、アステラス製薬 【製鋼/非鉄金属/硝子】 新日鉄住金、JFEスチール、旭硝子、住友電工 【機械】 三菱重工業、川崎重工業、ファナック、コマツ 【電気機器】 三菱電機、日立、パナソニック 【自動車】 トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業 【光学】 キヤノン 【その他製造】 キーエンス、デンソー、任天堂、ブリヂストン 【商社】 三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠商事、丸紅 【銀行】 日本銀行、農中、DBJ、JBIC、三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行 【証券】 東京証券取引所、野村證券 【保険】 日本生命、第一生命、東京海上 【不動産】 三菱地所、三井不動産、東急不動産、住友不動産 【鉄道】 JR東日本、JR西日本、JR東海、東京メトロ、東急 、阪急 【空運/海運/倉庫】 ANA、JAL、日本郵船、商船三井、川崎汽船 【通信】 NTTドコモ、KDDI 【インフラ】 東京ガス、大阪ガス、首都高速、電源開発、NEXCO、中部電力 【コンサル(非IT)】 三菱総合研究所、野村総合研究所 【放送】 NHK、フジテレビ、日本テレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京 【新聞/出版】 日本経済新聞、読売新聞、朝日新聞、集英社、講談社、小学館 【広告】 電通、博報堂 ※非営利団体、研究機関、外資系企業を除く

補足

キーエンスは若干ちがいますか?

続きを読む
共感した3

ベストアンサー

京大いわく 京大だと金融コース別、五大商社、二大デベ落ちたら 偏差値表での中間すっ飛ばして皆マリン、ニッセイ、メガバンク行くからかなり違和感あるんだよな まあ京大だと出世できる(SMBCだと二場所目で本社)ってのもあるし 低学歴だと所謂ソルジャーとかでまた別なんだろうけど だそうです

共感した2

その他の回答(2件)

  • 日本のトップ・東大生が受ける会社は以下 ttp://www.afpbb.com/articles/-/3163233?cx_position=17 ■ 東大生1800人が選ぶ、就職注目企業ランキング 1 株式会社野村総合研究所 2 アクセンチュア株式会社 3 三菱商事株式会社 4 マッキンゼー・アンド・カンパニー・インコーポレイテッド・ジャパン 5 野村證券株式会社 6 株式会社ボストンコンサルティンググループ 7 東京海上日動火災保険株式会社 8 ゴールドマン・サックス証券株式会社 9 シンプレクス株式会社 9 株式会社三菱総合研究所 11 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 12 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ 13 日本アイ・ビー・エム株式会社(IBM) 14 PwCコンサルティング合同会社 15 株式会社三菱東京UFJ銀行 16 ソニー株式会社 16 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA) 18 三菱地所株式会社 19 伊藤忠商事株式会社 19 トヨタ自動車株式会社 19 株式会社日本政策投資銀行 22 株式会社電通 22 JPモルガン証券株式会社 24 ルガン・スタンレーMUFG証券株式会社 25 株式会社キーエンス 25 株式会社日立製作所 27 アビームコンサルティング株式会社 28 旭化成株式会社 29 アマゾンジャパン合同会社 29 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)

    続きを読む
    共感した0
  • まぁ、受けないと思われる

    共感した0

アステラス製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

アステラス製薬株式会社への転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

アステラス製薬株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

アステラス製薬株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都中央区日本橋本町2丁目5番1号
  • 電話番号
    03-3244-3000
  • 企業URL
    https://www.astellas.com/jp/
  • 設立
    1939年3月
  • 代表者名
    安川 健司

企業を探す

関連企業

アステラス製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です