あすか製薬株式会社

日用品・化粧品

(業界平均総合評価:3.3)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

あすか製薬株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活生です。MR職で就職をしているのですが、大鵬薬品、あすか製薬、鳥居薬品で迷っています。 この3社ならばどこがいいか…

就活生です。MR職で就職をしているのですが、大鵬薬品、あすか製薬、鳥居薬品で迷っています。 この3社ならばどこがいいか、理由も含めてお答えいただけると大変ありがたいと思っている次第です。 宜しくお願い致します。

補足

みなさん早い回答ありがとうございます。とても参考になります。 まだまだ伺いたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

共感した0

ベストアンサー

大鵬 ・大塚製薬の子会社 ・ガン領域、アレルギー、泌尿器科に特化 鳥居 ・JTの子会社 ・腎・透析、アレルギー、HIVに特化 あすか ・武田MRとの協力体制をしく ・産婦人科、内科、泌尿器科に特化 基本的な違いです。 あとはご自分がどの分野に関わりたいのかで選ぶのがいいかと思います。

共感した1

その他の回答(1件)

  • 会社の良し悪しは入社してからでなければ知る事はできません。 大切なのは、あなたが「何をしたいのか?」だと思いますよ。 健闘を祈ります。

    続きを読む
    共感した1

あすか製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

あすか製薬株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都港区芝浦2丁目5番1号
  • 電話番号
    03-5484-8361
  • 企業URL
    https://www.aska-pharma.co.jp/
  • 設立
    1929年6月
  • 代表者名
    山口 隆

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社も見ています

あすか製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です