簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

エーザイ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

エーザイ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

武田薬品工業株式会社

旭化成株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

塩野義製薬、エーザイ、アマテラス製薬 経営学科に通う大学1年生です。 就活はまだ先なのですが気になったことが…

塩野義製薬、エーザイ、アマテラス製薬 経営学科に通う大学1年生です。 就活はまだ先なのですが気になったことがあるので質問させてもらいます。 自分はアルツハイマーの新薬開発等に力を入れている会社に入りたいと考えています。 研究開発等はまず学科からして無理なので営業等の仕事でいいのでアルツハイマーの新薬開発に携わっていきたいと考えています。 製薬会社の中で薬学部じゃなくても求人をしている会社はあるのでしょうjか? 回答よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

まず、「アマテラス製薬」と言う会社はありません。 「アステラス製薬」が正解です。 営業職とMR職と開発では勤務環境が全然違います。営業やMRをしながら アルツハイマーの新薬開発は100%出来ません。

共感した0

質問した人からのコメント

間違えました。 研究開発したいわけではないので大丈夫です。 ただそういうことに力を入れている会社で働きたいだけなので 回答ありがとうございます

回答日
2012/12/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
エーザイ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
エーザイ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

武田薬品工業株式会社

旭化成株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

エーザイ株式会社の会社概要

エーザイ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

エーザイ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

エーザイ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です