質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

関西に研究所がある製薬会社で、研究職の中途採用(転職)を募集している企業ってありますか?それとも、研究職って新卒だけなのでしょうか。 もしあるなら企業名を教えてください。

質問日2019/09/23 00:33:14
解決済み2019/10/07 04:47:51
共感した0
回答数4
閲覧数187
お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

基本的に、研究職の公開求人は、極めて少ないです。 しかも、医薬品の研究でも、点眼薬の研究職(特許8件の出願実績)→飲み薬の研究職に応募した人が、「経験内容が違う」ということで不採用だったりします。 極めて抽象的な質問なのでアレですが、 転職エージェントでは、東和薬品とか共和薬品が出ていたような。

回答日2019/09/29 23:29:31
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(3件)

  • 学会発表で興味を持たれたら引き抜きされます

    回答日2019/09/28 13:37:45
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 中途もあります。 もちろん応募条件も厳しいですが。 下記の案件などが近いのかなと思います。 しかしこのように企業名公開で転職エージェントに載らない案件も多いですよ。 https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail.action?jid=3003229457&argument=MC76WbSa&dmai=a5d27fec644e3e&cid=001006005005002&utm_id=001006005005002

    回答日2019/09/23 08:12:30
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 何かスキルや実績が論文であるのでしょうか?よほどの開発実績でもないと採用の検討すらされないと思いますが… レアケースなので、募集をかけたりせずに、個別対応になると思いますよ。気になる会社があれば個別に問い合わせてみましょう。

    回答日2019/09/23 06:27:06
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

東和薬品株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 東和薬品株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

東和薬品株式会社
クチコミ

東和薬品株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 東和薬品株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

東和薬品株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

東和薬品株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。