沢井製薬株式会社

日用品・化粧品

(業界平均総合評価:3.3)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

沢井製薬株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職について、助言お願いいたします。 現在25才で転職活動中です。MRを目指しているのですが、コヴィディエンジャパ…

就職について、助言お願いいたします。 現在25才で転職活動中です。MRを目指しているのですが、コヴィディエンジャパン社、沢井製薬、東和薬品 にエントリーシートを提出し、今後面接を受けさせてもらいます。どの企業に入ればいいか助言して頂きたいです。 3社とも落ちる可能性が十分あり、気が早いのはわかっていますがお願いします。 働きやすさ、ノルマの低さを基準に他要素あれば合わせて教えてもらえれば助かります。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

厳しい言い方になると思いますが質問文をみる限り、 どこの企業でも良いという感じが見受けられます。 これから先、何年・何十年働くかも知れない 会社を人の意見『だけ』で決めるのはどうでしょうか? 自身で企業研究をし、どういうことがしたい等調べた上で 転職活動をするべきだと思いますし、今の状態では 仮に内定をもらって入社しても長く続かないと思います。 もう一度、自身のことを見直してから活動されても良いのでは ないかと思います。

共感した0

その他の回答(1件)

  • コヴィディエンジャパンって、器械屋さんですよね。 MRではないですよ。 沢井に東和って、GE狙いなんですね。 GEを狙うのは、悪くないかもしれませんが、選択メーカーがねぇ…。 もう少し業界を研究されて考えられた方が良いのではないですか? 沢井、東和から選ぶなら、東和で直販ですかね。 MRではないですがね。

    続きを読む
    共感した0

沢井製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

沢井製薬株式会社への転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

沢井製薬株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

沢井製薬株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    大阪府大阪市淀川区宮原5丁目2番30号
  • 電話番号
    06-6105-5711
  • 企業URL
    https://www.sawai.co.jp/
  • 設立
    1948年7月
  • 代表者名
    澤井 健造

企業を探す

関連企業

沢井製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です