質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ダスキンのメリーメイド(一般家庭の掃除)のパート面接に行きました。正直働く時間等条件は良いのですが、一般家庭の掃除という事で少し不安があります。

只今返事待ちなのですが、今現在働いて居る方、もしくは以前働いて居た方に生の声をお聞きしたいです。良かった点、悪かった点等教えて頂きたいと思います。 面接に対応して頂いた方はとても感じの良い方でしたので、人間関係は心配ないと思われます。 まだ決まって無いので気が早いかも知れませんが、よろしくお願いします。

質問日2011/02/05 08:37:04
解決済み2011/02/08 08:15:13
共感した2
回答数2
閲覧数32589
お礼100

ベストアンサー

メリーメイドで働いています。やはり私も最初は抵抗あったのですが、一人で掃除に行くわけではないので大丈夫です。 まぁ、かなり気を使ってお掃除しなければなりませんが慣れれば大したことありません。 お掃除楽しいですよ。採用されるといいですね。

回答日2011/02/07 20:47:11
参考になる2
ありがとう1
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。昨日採用の連絡がありました♪ ‘楽しい’の一言が励みになります。私も楽しめるよう心掛けて頑張ろうと思いました。

回答日
2011/02/08 08:15:13

その他の回答(1件)

  • 不安なら辞退したほうが良いですよ。客によっては文句を付けて値切ったり、私物に傷を付けたとか言い出す奴もいるかも知れませんから。

    回答日2011/02/05 15:48:06
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ダスキンの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ダスキンの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社ダスキン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ダスキン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ダスキンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。