株式会社フジテレビジョン

放送

簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社フジテレビジョンをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社フジテレビジョンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

フジテレビ本社なみに福利厚生が良い企業は他にどんな所があるでしょうか。

フジテレビ本社なみに福利厚生が良い企業は他にどんな所があるでしょうか。

補足

フジテレビは給料が平均的に高く、社内にエレベーター・エスカレーター・自販機・食堂・お風呂・仮眠室・診療所・歯科・銀行ATM・本屋等があります。

共感した0

ベストアンサー

補足で書かれているような設備は大企業なら一般的でしょう。(本屋は珍しいですが) しかしそれは福利厚生制度の表面的な部分しか見えていません。 民法に比べると給料は見劣りしますが福利厚生が充実していると言えば金融・製薬・総合商社でしょうか。 あとは財閥系の素材メーカー。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • CXって、どういうところが福利厚生面で優れてんの? ※追記 風呂は別にして、その程度なら、東京の商業ビルに入ってる会社ならどこも似たようなもんだと思うけど。 そういうのを福利厚生なんて言わないよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社フジテレビジョンの会社概要

株式会社フジテレビジョンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社フジテレビジョンの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社フジテレビジョンと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です