株式会社フジテレビジョン

放送

簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社フジテレビジョンをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社フジテレビジョンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

北九州市は住みたい田舎でNO1位だそうです。 北九州で就職したいと考えています。

北九州市は住みたい田舎でNO1位だそうです。 北九州で就職したいと考えています。フジテレビ系の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」では全国初のシニアハローワーク戸畑とシティハローワークを取り上げていましたが基本はハローワーク求人と同じなのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

北九州市は人口100万人の福岡県第二の都市だ。 よって、決して田舎なんかではない。 ハローワークの求人検索機で取り出せる求人は、 名前が違ってもハローワークならどこでも同じだ。 (新卒応援ハロワでは大卒求人が取り出せるが) 九州は食いものがうまい。 物価が安いなどの利点がある。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社フジテレビジョンの会社概要

株式会社フジテレビジョンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社フジテレビジョンの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社フジテレビジョンと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です