簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

リゾートトラスト株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

リゾートトラスト株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社東横イン

ルートインジャパン株式会社

株式会社阪急阪神ホテルズ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

エクシブなどのリゾート会員権を持っている方に質問です。

エクシブなどのリゾート会員権を持っている方に質問です。私も会員権を欲しいですが、自分の収入では難しい状態です。 一体どんな仕事をしたら、会員権を買う余裕があるんだろうと、以前から素朴な疑問を持っていました。 私の両親は購入しょうとしたら、できると思います。 父は国家公務員で、そこまで大した収入ではなかったですが、祖父が銀行頭取や、不動産業をしていたので。 いわゆる、お医者さんや弁護士さん、会社経営とかされているのかしら

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

買う余裕というより、必要かどうかだと思います。 私の周りでは会社経営をしている方ですね。 税金対策、社員も利用できるという点で、大手企業の福利厚生と同じような感覚だと思います。

共感した0

その他の回答1件)

  • エクシブってそんなに立派なものですか?個人情報なので書きませんが、身近な者が持っていますけど、普通のサラリーマンですよ。一応大手ではありますが。私も何度か行ったことがあります。ホテル自体ももちろん悪くはないですが、都内の五つ星と比べるととりたてて素敵というほどでもなく。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

リゾートトラスト株式会社の会社概要

リゾートトラスト株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

リゾートトラスト株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

リゾートトラスト株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です