りらいあコミュニケーションズ株式会社クチコミ・会社評価

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

良い点仕事内容

投稿日:

派遣会社を通して雇用されています。仕事内容は、電話受付から契約者へのアン...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

コールセンター業務になります。現在は、このご時世のため完全テレワークです...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

求人をチェック

不満な点仕事内容

投稿日:

仕事内容はかなり難しいです。研修期間も短く研修中には覚えきれません。部署...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

担当するクライアント次第ですが、いわゆる日頃、自分達が一般消費者にされて...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

産業本部の場合は、コールセンターでスーパーバイザーを数年、経験します。ス...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

基本的な受付スタンスはありますが、ある程度までは自己の裁量でトーク内容を...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

私の職場は受電業務でした。大手企業のコールセンターで、クレームのお電話を...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人

不満な点仕事内容

投稿日:

成績を重んじるばかりにお客様に寄り添えない場合もあったので、もっと会社全...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

スキルごとに、業務内容が分かれているが、今の自分のスキル範囲が広すぎて、...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

たくさんの人とコミュニケーションがとれるので単純にコミュニケーション能力...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

新人研修にも相応の時間を用意してあり、業務資料自体もしっかりした内容なの...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

生命保険会社の業務委託、コールセンター。対応に困ったら、エスカレーション...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

業務内容はブースによって商材が異なります。大抵コンシューマ向けの窓口にな...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

さまざまな案件を的確に把握し、時には素早く、時にはじっくりお客様に対応し...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

仕事内容は詳しくお伝えできませんが事務作業をしていました。個人個人リスト...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

毎日の問い合わせの電話を受ける仕事で、ノルマとしては8時間で36件の問い...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

テクニカルな内容ということもあり、また日々進歩する業種の担当だったため、...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

大手企業のコールセンター業務をしていました。知識を必要としますが、研修等...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

査定基準で正確性に関する指標の設置を求める声は多かったものの、実現には至...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

主に受電もしくは架電のコール対応、各種書類の処理に関する事務処理を行いま...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

お困り事を解決できるように案内をするのが仕事のため、お客様から感謝される...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

対応する内容の範囲が広く、研修制度はしっかりしているが、現場に出た途端、...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

上司を含め退職者も多いため上司が新人だったり、浅かったりするので知識不足...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

データ入力の仕事でしたが、現場は正確性を度外視しスピード重視でした。管理...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

基本的にコールセンターの会社なのですが、近年では時世なのか公的機関の申請...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

某通信企業のチャット対応、オペレーターです。お客様からの質問やお問い合わ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

生命保険会社のコールセンターのため、若いうちに保険の知識をある程度つけた...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

コールセンター業務。内容は、生命保険に関すること、若い世代にとっては、あ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

保険関係のコールセンター。保険の知識が得られるため若い世代にとっては今後...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

東京電力のコールセンターでオペレーターを担当していました。主な内容はお客...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

コツコツ黙々と作業する仕事なので、人間関係の煩わしさはないので集中して仕...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

もともとはコールセンター専門だったがバックオフィスも強くなった。自ら意思...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

私の職場はクレームのお電話をいただくことが多く、お客様によって対応交代を...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

クレームばかり。回答を見つけるまでが膨大な情報があるためスムーズに対応す...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

配属される部署やブースによって、業務内容と給与面が見合ってない事がある為...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

りらいあコミュニケーションズ株式会社

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性

りらいあコミュニケーションズ株式会社の評価

平均年収

401万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    27.1時間
  • 有給休暇消化率

    57.5%
ワークライフバランスを見る

りらいあコミュニケーションズ株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
57.5%
平均残業時間
27.1時間

テレワーク・リモートワーク(正社員)

実施率
46.7%
実施日数比率

社員の副業(正社員)

制度なし

りらいあコミュニケーションズ株式会社質問・相談

    • 解決済み

    コールセンターの仕事 もしもしホットライン http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/quest...

    質問日
    2012/09/02
    解決日
    2012/09/03
    回答数
    1
    • 解決済み

    コールセンターのブラック感 コールセンターの場合、優良企業の案件でもブラック感を味わうことになりますか? 例 トランス・コスモス→...

    質問日
    2013/05/21
    解決日
    2013/05/22
    回答数
    2
    • 解決済み

    今度、りらいあコミュニケーションズの面接を受けようと思うのですが、 面接の際に、一般常識試験とPC試験があるようなのですが、 どのよう...

    質問日
    2017/08/21
    解決日
    2017/09/04
    回答数
    1

りらいあコミュニケーションズ株式会社

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    東京都渋谷区代々木2丁目6番5号
  • 設立
    1981年5月
  • 代表者名
    網野孝

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

りらいあコミュニケーションズ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

りらいあコミュニケーションズ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。