簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社東京個別指導学院をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

最近東京個別指導学院でバイトを始めました。 この前、7月分の給料明細をもらったのですが、明らかに記載されてる出勤日数や…

最近東京個別指導学院でバイトを始めました。 この前、7月分の給料明細をもらったのですが、明らかに記載されてる出勤日数や行った授業のコマ数が少ない気がしました。 実績登録もちゃんとしたつもりです。 夏季は夏季で給与が別なんでしょうか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

今厚生労働省がブラック企業の調査を始めてます。 昨日ニュースで報道されてました。 次の行動が大切です。 1、就業規則をきちんと理解し保管する。 2、タイムカード、PCでの勤務表など必ず証拠としてコピーをとる。 3、できるだけ詳しく何時から何時何分まで、何をしたか手帳に書きもむ 4、社内の内部告発を行う。その部署に労基署に言うと意思をはっきりと伝える 5、労基署に通報しな! 6、あなたのタイムカードは認められるから、そこで要求すれば未払い分は利息もくれるよ。 7、2ちゃんの東京個別指導学院25コマ目に教室及び内容を書き込んで、みんなのためになるから。

共感した1

質問した人からのコメント

すみません。勘違いでした。回答ありがとうございますm(; ;)m

回答日
2013/08/12

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社東京個別指導学院の会社概要

株式会社東京個別指導学院の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社東京個別指導学院の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社東京個別指導学院と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です