店の方で性格が悪い奴を選りすぐっているのですか? くだらない質問ですが補足出来れば電話で苦情言いたいんだけど、これってメールでしか意見聞いてくれないのですか? 電話の方は店舗の問い合わせしか出来ないのですか?
補足読みました。店舗へ直接苦情を入れるのも有りだと思います。お客様のお名前は匿名になります。もうひとつはカスタマーセンターに電話されるのも有りだと思います。0570番に電話をかけるのですが詳しい電話番号は店舗にて聞いて下さい。一言苦情が言いたいので電話番号教えて下さいと言えば教えてくれます。 TSUTAYAの店員です。 お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。 TSUTAYAのフランチャイズ店は社員・パート・アルバイトの構成でして学生アルバイトは面接してすぐに採用され二、三日後には普通に制服を着て売場またはレジに出ます。 教育は無に近いのです。 こればかりはその人がいかにお客様重視で働いているかにかかってます。 もし不愉快な思いをされたのでしたらTSUTAYAコンタクトセンターにて苦情を入れて下さい。店員の名前を言っても構わないと思います。
性格が悪いかは解らないですけど、融通が利かないヤツが 多いのは確かだと思います。 もしかしたら教育担当が悪いのかも。 以前、本棚から本を取ろうとしてカバンを置いたとたんに 「商品を汚さないでください」と注意されました。 さらに、レジで誰もいないから右側から入ろうとしたら 「そこは出口だから左に回って入り口から入り直して ください」と、またしても注意。 出口とは知らなかったから入っただけなのに、 「きちんとルールを守ってください」と、またもや注意。 どんだけ偉いんだ、この本屋は?って思いましたもん。 これ以来、入ってません(怒)
面接する方も面接行くかたも偶然入った会社がTSUTAYAという話ですので偶然で集まった性格の悪い方が偶然同じ店にいるかと思います。他の本屋で愛想悪かったり性格悪いって感じた経験は全く0ですか?
若手の頃から企画する事を重要視しておりパフォーマンスのいい人材は仕事を任され成長していく。特に現場の直営事業では若手の活躍が目立っている。ノルマ達成を求められる...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
数年前までは昔ながらのゴリゴリの営業スタイルで売ってくるまで帰ってくるなとよく言われたもので…続きを見る
経験年数に応じて昇級のための試験が設けられており、普段の業務成績と総合して人事評価されます。…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。