この企業に興味がある方におすすめ!

セントラルスポーツ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

セントラルスポーツ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本中央競馬会

ミズノスポーツサービス株式会社

富士急行株式会社

ホンダモビリティランド株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スポーツジム(セントラルスポーツ)のバイト内容について働いたことがある方がいれば教えて欲しいです。

スポーツジム(セントラルスポーツ)のバイト内容について働いたことがある方がいれば教えて欲しいです。まずインストラクターフィットネスのお仕事とは具体的にどのようなことをするのですか? マシンの補助だけでなく、プールに入ること、人前で実技を披露することなどあるのでしょうか。 また、具体例や大変な事、職場環境についても教えて下さい( .. ) お願いします!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

バイトにもいろいろありますが、年数が経ってる人は、実技というか、レッスンを受け持ちますよ。 貴方はレッスンを持ちたいのか、それともイヤなのなか、質問だけでは判然としないのですが、どちらでしょう? レッスンを持つには、ちゃんと試験を受ける必要があります。実技も含めて認定されれば、初めてレッスンを持つことができます。 社員でしたら関係ありませんが、バイトなら、レッスンが取れれば給与に影響してきますね。 バイトはほとんどが学生ですが、マシンの補助や清掃、インストラクターの補助、見学に来たお客様の案内などです。 あと契約社員や外部委託のような雇用形態で来ている人は、いわば即戦力のようなもので、いろいろレッスンを受け持ってます。

共感した0

質問した人からのコメント

参考になりました ありがとうございます!

回答日
2018/12/06
気になる相談・質問は見つかりましたか?
セントラルスポーツ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
セントラルスポーツ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本中央競馬会

ミズノスポーツサービス株式会社

富士急行株式会社

ホンダモビリティランド株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

セントラルスポーツ株式会社の会社概要

セントラルスポーツ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

セントラルスポーツ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

セントラルスポーツ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です