2021年頃の話
入社後、所属事業部や職種によりますが、営業職の場合の多くは、アウトバウンドによる、新規開拓からとなります。 尚、インターネットの求人広告部門に所属となった際、インターネット求人広告そのものが、目新しいものではない事により、差別化が難しいため、アポイント取得そのものの難易度は年々高くなっています。 誰のために、どのような形で、どう役立つ事を通じ、社会・会社に役立ちたいのかを忘れてしまわないよう、仕事をする目的を見失わないようにする事が大切です。
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2022年頃の話
年次にかかわらずチャンスがあるため、成果を出していれば早いと新卒2年目からチームリーダーを任されているメンバーもいる。 社内公募の機会も多く、営業会社ではあるものの意外にも営業以外のキャリアも積みやすい。新卒は営業からのスタートが多くを占めるが。
2022年頃の話
業界として、やりがい・成長>年収の傾向があるため致し方が無いが、どうしてもリクルートなどと比較すると年収は低くなります。 年収ネックでの離職が多い印象です。リーダー(係長)に早い段階でなれれば良いが、リーダー(係長)以上からの年収の上がり幅が少ないため、家庭を持つと正直厳しくなりそうです。
2022年頃の話
最近は、中堅層・ハイプレイヤー層の年収ネックによる離職を課題と捉えて、ハ...
2022年頃の話
女性が働きやすい環境は揃っているものの、先輩方の働き方を見ているとフレッ...
2021年頃の話
リモートワークなので、同僚との対人関係の問題は少ないと思っていましたが、...
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仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…
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