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入社後、所属事業部や職種によりますが、営業職の場合の多くは、アウトバウンドによる、新規開拓からとなります。 尚、インターネットの求人広告部門に所属となった際、インターネット求人広告そのものが、目新しいものではない事により、差別化が難しいため、アポイント取得そのものの難易度は年々高くなっています。 誰のために、どのような形で、どう役立つ事を通じ、社会・会社に役立ちたいのかを忘れてしまわないよう、仕事をする目的を見失わないようにする事が大切です。
善し悪しは別として、こちらから相談しない限り、必要以上の事は問題がない限り何も言ってこないの…続きを見る
仙台とか、福島の太平洋側にも、取引先の多い会社だったので、震災以降売上の落ち込みがあったのは…続きを見る
人事制度としての見栄えはキッチリしていますが、目標の中にまさに夢のような売上目標が入っている…続きを見る
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所属組織によって異なるが、週1~2回の出社日を設けてはいるものの、会社と...
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