質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

資生堂の美容部員の仕事をやってる方にお尋ねします!

妹がデパートの中の資生堂(社員)で働いています。最近気にかかることがあって・・美容部員は接客だけの仕事だけじゃないのでしょうか?プライベートの携帯の他に、会社から携帯電話を支給されてます?携帯でテレビ電話を使っての資生堂の仕事ってあるのでしょうか?本人はテレビ電話を使って仕事しているとのことです・・美容部員はテレビ電話使っての仕事はあるのでしょうか?教えて頂けませんか?補足すみません、妹は結婚して子供がいますが、ちょっと怪しい行動があって・・浮気にテレビ電話を使っているかと家族は疑っています。なので本当に資生堂の仕事でテレビ電話を使っているかが知りたいです。私事でごめんなさい。どなたか是非教えて下さい。

質問日2011/08/30 23:16:32
解決済み2011/09/14 15:43:19
共感した0
回答数1
閲覧数8673
お礼100

ベストアンサー

お知りになってどうなさるのでしょうか? 妹さんがそう仰っているなら、そうなんでしょう。 テレビ電話を使って仕事の打ち合わせなら、今の時代、十分ありうる話だと思いますが、そのこと自体に何かご心配なことがおありなのでしょうか? 【補足】 追加情報ありがとう御座います。 そういうことだったのですか。なるほど。 資生堂本社に直接聞いてみてはいかがでしょうか? 「美容部員になりたがっている姪が、資生堂さんではテレビ電話で打ち合わせすることがあると誰かから聞いて、興味を持っているようなので、事実かどうか確認して姪に伝えたい」とかなんとか、適当な口実を作ってね。 ごめんなさい、私(♂)は資生堂関係者ではないので、答えを持っていないのです。

回答日2011/09/01 23:52:03
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社資生堂
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社資生堂

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社資生堂をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。