質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

高砂香料という会社に興味があるのですが、中途採用活動は行っているのでしょうか?

質問日2013/01/14 23:19:17
解決済み2013/01/29 10:56:35
共感した0
回答数2
閲覧数2948
お礼0

ベストアンサー

今しているか否かはわかりませんが、数年前にインテリジェンスさんから転職先として紹介を受けたことがあります。 特殊な業界ですから、公開求人はあまりしないと思いますよ。

回答日2013/01/15 01:56:05
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(1件)

  • まずは、企業HPや転職サイトの公開求人といったオープンソースで探して下さい。なければ、転職サイトに登録し、エージェントに社名を上げて非公開求人を探して貰うしかありませんね。非公開求人は意外に数が多いですから、あるかもですよ。適性職種で有るか否かは、貴方の運次第。 会社に突撃電話やメールで尋ねるのもありです。ある意味、熱意も伝わりますしね。しかし、一般的なやり方ではありませんし、担当者によっては嫌がられる可能性もありますから、あまりお勧めは出来ません。 まずは、オープンソース、エージェントから探して下さい。

    回答日2013/01/15 00:32:25
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

高砂香料工業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

高砂香料工業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

高砂香料工業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。