簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

出光興産に総合職で就職しよーと思うんですけど

出光興産に総合職で就職しよーと思うんですけどどー思いますか?

共感した1

ベストアンサー

止めた方が良いよ。 出光はいわゆる大家族企業です。 定年なし・労働組合なし・タイムカードなし・・。 ある意味ブラック企業ですよ。 出光創業家ががバリバリ外資のシェルと統合を嫌がるのは 実力主義の競争社会で過ごしてきたシェルの血を入れたくないからです。 兄がTXTGですがバリバリの実力社会ですよ 役職就いてるし給料も高いよ

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

  • 他の人の就職先を聞いて「すごいね。」とほめる人の言葉は信用できません。 自分でよくよく調べで納得できたら、他人が例えぼろくそに言っても 就職すべきだと思いますよ。自分の1回きりの人生ですから。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です