簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大型トラックの運転手さん これから大型トラック転職するなら安定してる業種は何系でしょうか? タンクローリーはシェル出…

大型トラックの運転手さん これから大型トラック転職するなら安定してる業種は何系でしょうか? タンクローリーはシェル出光合併 エネオス エッソ系合併で悪くなると聞き 海コンも貿易戦争になったら危険信号出てるらしいので賃金額減る一方だと2業種知り合いがいってまして重機系 大手のターミナル系詳しい方内容など教えてください

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ローリーだろうと海コンだろうと、別に無くなりゃしないし、品物の需要減少以上に大型運転手の成り手が減ってて完全な売り手市場なんだから、今時点で条件いいところに行けばいいよ。 ミキサー運転手なんて募集掛けても誰も来やしない。 生コン仕事があっても出荷できない状態。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 いろいろ探してみます

回答日
2018/10/18

その他の回答2件)

  • そうやってジジイになるまでずっと考えていて下さい。 海コンドライバーより。

    共感した2
  • この先ですが電気自動車 ハイブリッドがかなり定着したなら ガソリンスタンドの併用は 減りますよ。 自分もエンジンと排基音の エキゾーストが好きでした。 けど時代は違います。 エコも悪くないと思いましたよ(*^_^*)

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です